早いもので、明日から3月。
ことしももう2か月が過ぎてしまいましたね。
はやい、はやい…汗。
もうGWのイベントの調整も始まっており、ほんとに早い
歳とともにだんだん一年は短くなるといいますが、
うだうだしてるとあっという間に一年終わってしまいますね。
私の残りの人生も短くなっているので( ← ちょっと早い!? )
どんどん進んでいかないと…と気を引き締める毎日です。
みなさま、こんにちは。オフィス主婦の真野です。
昨日は、イオン扶桑さんの2月イベント。
イオンさんが特別決算感謝デーということもあり、土日の館内は大賑わい!
人あたりをすることがある私は、思わず頭がクラクラ…
あんな沢山の人たち、一体どこから来たんだろ~~って
イベント中にもかかわらず、マジで考えてしまった…。
お陰様でうちのブースも忙しく、楽しく過ごさせていただきました。
この土日は、久しぶりに訪ねてくれる人が多く感激~
「いつも内容は真野さんのブログで確認してます」って言われ
嬉しいけど、もっとブログも工夫しないとな…と反省。
せめて告知記事は早めにUPするようと努めてまいります。
リピーターの読者さん、どうか今後ともよろしくお願い致します。
わざわざ足を運んでくださった皆さん、本当にありがとうござました~~。
来月3月は3/27、28の土日に開催します。
扶桑さんではお初の「耳つぼ」も出店いたします。
お時間のある方は、是非お立ち寄りください。
イオン扶桑さん3月内容 → こちら
★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★
オフィス主婦では、このような活動をしています。
イベント出店のご案内
企業さんイベントへの講師ご紹介
スキルUP・モチベーションUPに関するセミナー開催
(メンバー割引有のセミナーもあります!)
イオンさんイベントは、メンバーメールにて参加者を募集。
定期的に連絡メールを送信していますので
出店やセミナーに関心のある方は、携帯よりご登録ください。
<オフィス主婦 入会方法 (入会金・年会費 無料) >
http://ameblo.jp/livewoman/entry-12022416841.html
★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★