ワークショップの楽しさに目覚める!?☆イオン春日井さんイベント

みなさま、こんにちは。オフィス主婦の真野です。


昨日はイオン春日井さまでのイベント。


集合時間には小雪がぱらつき、


相変わらず風が冷たい一日でしたが、無事終了いたしました。



昨日出店してくれたゆり先生
のコサージュ。


不器用な私でも簡単に作れて可愛いので


チラシのウエイト用や案内看板のディスプレイ用にと


5個もまとめて作ってしまった~~笑。

私は不器用なのでもっぱら先生に作ってもらうばかりでしたが、


布のイメージと完成品のギャップが面白く


私がワークで出店したいくらい楽しかったんです音譜


さんざん布に迷って、出来たコサージュはこちら。

   



赤とピンクのお花は、イベントの案内看板のそばに飾って


他のチェック柄の3つのお花は


屋外イベント用でチラシのウエイトに使う予定ニコニコ



みんなが物つくりにはまるのがわかるな~~なんて


ようやく気づきました・・・(今頃~って話ですが・・・にひひ



昨日もたくさんの方に体験いただきました。


お隣だったお水の業者のお兄さん、


ご実家がイオン木曽川さんのすぐ近くとの事!!


普段は関東のほうで仕事をされてて


久しぶりにご実家に帰られてるとのことなので


「木曽川さんでもイベントやってますので、


ご実家のお母さま、ご親族の皆さんにお伝えください~~」と


さりげなくスマイル営業ニコニコ



お水の業者さんも忙しそうでしたが、


春日井さん開催開始から4が月程、顔見知りの方も増えてきました。




次回は3/1(火)に開催します。

ブログでの告知が遅れており申し訳ないのですが、

リュッシャーカラーなどが出店します。

お時間のある方は、ぜひお立ち寄りください☆




★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★


    


オフィス主婦では、このような活動をしています。

  宝石赤イベント出店のご案内

  宝石赤企業さんイベントへの講師ご紹介

  宝石赤スキルUP・モチベーションUPに関するセミナー開催

        (メンバー割引有のセミナーもあります!)



イオンさんイベントは、メンバーメールにて参加者を募集。


定期的に連絡メールを送信していますので

出店やセミナーに関心のある方は、携帯よりご登録ください。

<オフィス主婦 入会方法 (入会金・年会費 無料) >

 http://ameblo.jp/livewoman/entry-12022416841.html



★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★


—–

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です