今月もありがとうございました☆イオン木曽川さんイベント

ここのところ晴天続き晴れ 気持ちがいい毎日が続いています。


昨日は久しぶりに名古屋でのセミナーに参加してきました!


写真ぐらいと撮っておけばよかったのですが、


夕方の名古屋なんて久しぶりで、人の多さにびっくり目


あちこちから人が歩いてくるわで、クラクラしそうでしたしょぼん


たまに出向くにはいいけれど、仕事の人は毎日大変ですね~。


結婚するまではずっと名古屋で働いていたので


毎日毎日、満員電車に揺られ、人ごみにも揺られ・・・。


それでもって、休日も名古屋まで遊びに行ってたしね~~。


今では信じられません…。



みなさま、こんにちは。オフィス主婦の真野です。



今週火曜日は、イオン木曽川さんイベントでした。


集合時点からトラブル続きで、私はのぼりの足を忘れてるし・・・ガーン


開店までバタバタな一日でしたが、


今月もたくさんの方に参加いただきました。




お子様に人気のあるペーパーデコ。


こんな可愛いフレームをブースに飾ってくれてました。

フレームのお花、すべてペーパー(紙)で出来ていますよ目



    




おこちゃまも、頑張ってカップケーキを作ってくれました。

    

    

    

そして、オーラライトの恵子先生。

ボトルも映えますが、先生も女優のような佇まい…ラブラブ!

    

    

    

パーソナルカラーの水戸ちゃんも初出店ながら大奮闘!!

    

    

    

あずさんの耳つぼも大人気!

火曜日もお昼抜きで頑張ってくれました!!

ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました。

出店講師さんも、遅くまでお疲れさまでした~☆

今月は、来週30日もイオン木曽川さんで開催します。

レジンやリース作りのワークショップも出店します。

お時間の合う方は、是非お立ち寄りください!!

10/20 イオン木曽川さん  →  出店内容

★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★


    


オフィス主婦では、このような活動をしています。

  宝石赤イベント出店のご案内

  宝石赤企業さんイベントへの講師ご紹介

  宝石赤スキルUP・モチベーションUPに関するセミナー開催

        (メンバー割引有のセミナーもあります!)



イオンさんイベントは、メンバーメールにて参加者を募集。


定期的に連絡メールを送信していますので

出店やセミナーに関心のある方は、携帯よりご登録ください。

<オフィス主婦 入会方法 (入会金・年会費 無料) >

 http://ameblo.jp/livewoman/entry-12022416841.html



★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★

—–

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です