カラフルなお花たち☆イオン木曽川さんイベント

寒い、寒い。なんなんだ、この急な寒さは・・・ガーン


ブログに幾度も書いてますが、夏生まれなのに夏に弱い私。


毎年必死の思いで8月を乗り切り、心地いい秋を楽しみにしてるのに…。


もういきなり冬に突入のような、この気温低さあせる


今年は庭の金木犀が咲くのも早かったしな。


春や秋がだんだんなくなっちゃってますね~。



みなさま、こんにちは。オフィス主婦の真野です。



昨日はイオン木曽川さんの9月イベント!


サノフラワーのアレンジとお花ポットアレンジに出ていただきましたが、


アレンジ用のお花をこんなにたくさん用意いただいてました!


    


実は私不器用でして、


欲しいものは、いつも先生に作ってもらったり、見本をお買い上げ派。


でもこんなカラフルなお花を見てたら、作ってみたくなり


こんなの作ってきましたよ!



こちらは、シックなハロウィン&クリスマスごちゃまぜバージョン(汗)


紫のリボンでハロウィン風を目指したが、赤が多すぎてしまった・・・。

    

2個目は、私が大好きな白色のお花とグリーンだけのブライダルバージョン音譜


    

みんなに「もう一度嫁にいけるぞ!」とからかわれながらも(笑)


清楚なアレンジに仕上がりましたニコニコ




そんなこんなで身内で盛り上がりながらも、


昨日のイベントも無事終了しましたグッド!





毎回大好評の耳つぼのあずさん。


    

私も作ったゆりさんのカラフルなお花たちは、年代問わず大人気!



    

    

    

久しぶりに出てくれた、ヴィジョンスパイナルのよっちゃん。


いいセッションをしてくれてました!


    

    


出店講師さん、今月も朝早くからお疲れさまでした~☆


来月10月は、20日30日の2回開催します!


お時間のある方は、ぜひお立ち寄りください~~!



イオンモール木曽川さん  →  10月20日(火)


イオンモール木曽川さん  →  10月30日(金)


★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★


    


オフィス主婦では、このような活動をしています。

  宝石赤イベント出店のご案内

  宝石赤企業さんイベントへの講師ご紹介

  宝石赤スキルUP・モチベーションUPに関するセミナー開催

        (メンバー割引有のセミナーもあります!)



イオンさんイベントは、メンバーメールにて参加者を募集。


定期的に連絡メールを送信していますので

出店やセミナーに関心のある方は、携帯よりご登録ください。

<オフィス主婦 入会方法 (入会金・年会費 無料) >

 http://ameblo.jp/livewoman/entry-12022416841.html



★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★

—–

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です