7月に入りましたが、今月は楽しい予定ばかり!
昨日は先月から学び始めた渡辺先生の交流分析講座。
渡辺先生のようにしっかりブログに書くことはできませんが、
ただただ楽しかった~、ランチも美味しかった~~
今回も写真を撮り忘れてしまいましたが、来週も楽しみ!
今週は10年ぶりくらいに昔の職場の同期と夜ご飯。
毎年お互いが年賀状に「今年は会いたいね!」という
お決まりのやり取りだけでしたが(笑)、
突然彼女からのLINEメッセージで急遽一宮で会うことに!
お互い車だから、は飲めないけれど楽しみ楽しみ
みなさま、こんにちは。オフィス主婦の真野です。
こんな予定ばっかり組んでいたので
イベントの告知がかなり遅れております~~(汗)
今月は一宮ハウジングさんにも出店いたしますので
追ってご連絡いたしますね!
まずは、7月のイオン扶桑さんも決まっております。
扶桑さんは月末開催が多いのですが、7月は18日19日に開催です!
6月に好評だったアニマルコミュニケーションに加え
新しいルーンカードリーディングや西洋星占術も出店いたします。
7月は6月にお休みだった手相も出店いたします。
7月の3連休になりますが(もう、夏休みに入ってるのかな!?)
皆様のご来場お待ちしております。
それでは、7月出店内容のご案内です!
<7月18日(土) 出店内容>
「ルーンカードリーディング」 10分 500円
古代北欧で使われてきた文字【ルーン】にはパワーがあり お守りとして使われています。25枚のカードを使い リーディングしていきます。 「お写真からのアニマルコミュニケーション& アニマルカードリーディング」 10分 500円 アニマル:おうちで一緒に暮らす動物さんたちのお写真から 物さんとの意識のつながり、飼い主さんへの メッセージをお伝えします。 アニマルカード:可愛い動物さんの書かれたカードを通して、 高次元の存在からアドバイスをお伝えします。 10分 500円 数秘:お誕生日から導き出した数字と色で、あなたの 「資質・能力・強み」を見ていきます。運勢の波に 乗るコツもお伝えします。 ワンセルフカード:「この世にたった一人しないない自分」が コンセプトのカードセラピー。本当の自分の 気持ちを知って新しい自分を発見!! 「手相&九星気学リーディング」 10分 500円 手相と九星気学から未来のアドバイスをいたします。
<7月19日(日) 出店内容> 10分 500円 数秘:お誕生日から導き出した数字と色で、あなたの 「資質・能力・強み」を見ていきます。 運勢の波に乗るコツもお伝えします。 ワンセルフカード:「この世にたった一人しないない自分」が コンセプトのカードセラピー。本当の自分の 気持ちを知って新しい自分を発見!!
「西洋占星術&シータヒーリング」 西洋占星術は、星占いのスーパーバージョンです。 持って生まれた資質・運命・才能心の動きや 行動パターンを知り、新しい自分と出会えます *生まれたお時間が分かる方のみとなります。 シータヒーリングで、必要なメッセージをお伝えして、 心の癒しのお手伝いをいたします。
「手相&九星気学リーディング」 10分 500円 手相と九星気学から未来のアドバイスをいたします。 【 オフィス主婦イベントinイオンモール扶桑 】 日時: H27年7月18日(土)19日(日)
場所: 1F ウエストコート
価格設定: 全て500円
10分 500円
9:00~19:00 (18:00受付終了)