お初の集合写真☆イオン扶桑さんイベント

この土日は、イオン扶桑さんイベントでした。


それでもって、明日は木曽川さんです。



木曽川さん 6月出店内容  →  こちら



朝の集合、どっちが何時だったっけ・・・??


なんて、ばたばたの6月末を送っております・・・汗




みなさま、こんにちは。オフィス主婦の真野です。



今回扶桑さんに新しく出店してくれた西洋星占術の愛深さん


早速私も見てもらいました。 こちらが愛深さん!!


   


なぜかカラーの渡辺先生
も「私も真野さんの聞いてみよう~」と同席。


二人並んで聞かせていただきました。


私は来月誕生月なんですが、


これを境にコミュニケーションの星が入ってくるので


人間関係が活発になり、多くのことが広がっていくそうです!


2年後に一番大きく広がるはずなので、


2年後を目標に浅くていいので、どんどん広げてください!との事。



2年後に向けて、何を浅く広げる!?


イオンさんかな・・・?、


今の月3日のイベントでも、結構きついんだけど・・・ガーン


などど、ひと山くる2年後に想いを馳せ、土日もがんばってきましたよ。



今回もたくさんの方に参加いただきました。


   

   

今回は、珍しく日曜メンバーで解散前に集合写真!!


   

みなさん、ちゃんと均等に並んでナイスポージングです!(笑)


出店講師さん、お疲れ様でした~☆






—–

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です