イオンさんはすっかりGW☆イオンモール扶桑さんイベント

冬の寒さから一気に夏の暑さ・・・って毎日ですね(汗)


心地よい春風はつかの間で、残念。汗


長男は今週からGW休みに入り(暦どおりではないんですね~)


しばらくお弁当作りもなく、ゆったりとした朝を送っています。



みなさま、こんにちは。オフィス主婦の真野です。



週末の土日はイオン扶桑さんイベント。


イオンさんの催事はすっかりGWバージョンで大賑わい。


備品の数が足らず、急遽お客さま用の丸机と椅子で開催です。



    

    


ちょっと、ゴージャスな感じでしょ~。

座り心地もよく、快適な二日間でした。



手相で初出店のまちゃちゃん。早速見てもらいました。


私、「あげまん線」があったんです、それも両手に 目



「開運線」も出てるので、どんどんやりたいことやってください。


ただ、真野さんが楽しいって思えることがキーポイント!



という、アドバイスもいただき、嬉しかったですね~ニコニコ




まちゃ、緊張してるって言う割には、


しっかりしたハッピー・セッションやるじゃないか~。


    


日曜日の朝は、みんなで手相を見せ合いっこ。音譜


たまには、こんな時間があってもいいですよね~。


なんてことをやりながらも、無事二日間終了いたしました。



またまた、うちの古株メンバーさんもきてくださり、


前回あったときより顔色も良く、よりパワフルに・・・アップ


彼女も毎日がんばっているとのこと、嬉しい近況報告でした。



    

    


次回は、5月23(土)24(日)になります。


皆様のお越しをお待ちしております~☆


5月イオン扶桑さん出店内容  → こちら






—–

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です