雨の中ありがとうございました☆イオンモール木曽川さんイベント

もうGW直前ですね。


気候も良くなって、もう薄着でも大丈夫かな??目


ここ2,3日は快晴で、気持ちいいですね~晴れ



みなさま、こんにちは。オフィス主婦の真野です。



とは言え、月曜日は雨の中のイオン木曽川さんイベントでした。


雨脚も強かったけれど、風も突風レベル 台風


入り口近くの場所でしたので、看板は倒れ、チラシは舞い上がり・・。


ひと騒動でしたが無事終わりました。



朝からLINEで「今日、いきますよ~」メッセージがあったり、


一年ぶりのご無沙汰さんもお買い物ついでに足を運んでくれました。


懐かしいやら、嬉しいやら、有難いことばかりの一日でした 音譜


雨の中足を運んでくださったみなさん、出店講師の皆さん


ありがとうございました!




来月も5月20日(水)に開催いたします。


ラッピング講師によるリボンの小物入れ作りもありますよ!


みなさまのご来場をお待ちしております~☆


イオンモール木曽川さん5月内容  → こちら



   


   


   



—–

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です