日曜日は凄かった~~☆イオンモール扶桑さんイベント




いよいよ今年も4月に突入です。


昨年の今日は、次男の大学の入学式。


大学へは車通学なんですが、3月生まれということもあり


ぎりぎり3/31に平針で免許取得 汗


翌日が入学式で、一人で車で出かけていきました。



こちらが昨年の写真。しっかり初心者マーク貼ってますね。OK



    



高校時代、どこを向いて走ってるやら


通学で使ってた自転車を何度もぶつけて壊してくる始末。


あんな性格なのに、いきなり一人で行かせて大丈夫かしら・・・!?


と、心配でしたが、無事に式を終え帰宅してきました。


意外と事故を起こすこともなく、もう一年。


横に乗っていても、ようやく安心できるようになりました。




みなさま、こんにちは。オフィス主婦の真野です。




昨夜も次男と「もう一年だね~」って話していましたが、


長男は、はや今年が就活です。


大学の4年もあっという間ですねあせる




3月のイオン扶桑さんイベント、先週末に終了いたしました。


日曜日は午前中から雨が降りだしましたが、


イオン扶桑さんは大賑わい!


人、人、人の波で、人当たりするところがある私はクラクラ気味(汗)



ですが、みなさんが立ち止まるたびに、徐々に集客魂に火がつきドンッ


どんどん予約取っちゃいましたよ~グッド!


    

    

    



お蔭様で3月開催もたくさんの方に参加いただきました。


またいつも来てくださるリピーターさん、ありがとうございます!


出店講師さんもお疲れ様でした!!



    


4月は、4/25(土)26日(日)に開催します。


イオン扶桑さん4月内容   →  こちら


みなさまのご来場をお待ちしております~☆



—–

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です