お子ちゃまもパーソナルカラー診断☆イオン木曽川さんイベント

昨日はイオン木曽川さんでのイベントでしたが、


この土日は他にもたくさんにイベントが入っているようで


どこを見渡してもカラフルなのぼり三昧(笑)



スリムサイズのうちのオリジナルのぼり、


昨日はやや貧弱に感じてしまいました・・・(汗)




みなさま、こんにちは。オフィス主婦の真野です。




昨日は予報どおり午後から雨が降りだしましたが、


たくさんの人で館内は賑わっていましたよ。



妖怪ウオッチのイベントもあったようですので


家族連れのお客様で溢れかえっていました!!


うちのブースにもたくさんの方が足を運んでくれました。




こちらは、久しぶりにお会いした、うちのメンバー親子さん。

    

彼女とも長いお付き合いになりますが、


あんなに小さかった下のお嬢ちゃんがもう2歳。


お兄ちゃんも大きくなっててビックリ!!


お二人とも、ローズキャンドル体験と


    


ママの「子供に似合う色の服を着せてあげたい~」という要望で


渡辺先生のパーソナルカラー診断も体験してくれました。


お兄ちゃん、渡辺先生とパチリ!




余談ですが、


パーソナルカラーって子供でもOKなんだそうですよ~。


18歳前後を目安に変わっていくそうですが、


こんな小さな子にでも「似合う色」「似合わない色」って


やっぱりあるそうなんです 目




そして、やはり人気の高かったクリスマスツリー作り クリスマスツリー


私も「これは入るだろうなぁ~」って思っていましたが、


やっぱり子供さんに大人気。


可愛いツリーがたくさん出来上がりました!


    

    

    



渡辺先生のパーソナルカラーも好評で


    

お顔の広いローズキャンドルの浅野先生のブースは、


今回もたくさんのお友達が来てくれてたようです。


    

    

耳ツボや姿勢チェックもみなさんに体験していただきましたよ。


    

    

来月は、1/20(日)に開催いたします。


セッション系の講師4名での出店になりますので、


お時間のある方は是非お立ち寄りください~☆


1月イオン木曽川さん出店内容  →  こちら
















—–

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です