本当に縁のある方とのご縁☆イオンモール木曽川さんイベント

午後からポツリポツリ、やはり一宮も雨が降り出しました。


この連休も雨空が続くようですね・・。



みなさま、こんばんは。オフィス主婦の真野です。



昨日は、イオン木曽川さんイベント。


新しい出店者さんや、来月出店くださる先生、


新しいメンバーさんや古くからのメンバーさん。


今月もたくさんの方が顔を出してくれました。



こんなことをやっていますので、


さまざまな方との出会いは多い方だと思います。


でも、お付き合いが長く続く人と続かない人との境界は


意外とはっきりしているわたくしであります。



基本的に自分勝手・・ですので(笑)


「お友達と一緒にお買い物」が苦手なタイプ。


相手が自分に合わせてるんじゃないか??と気になり、


なかなか自分の入りたいお店に入れない・・・。


なんて、こんな大きな体からは想像付かないような


ちょっと気ぃ~遣い~なところがあるのです。



ですので、用もないのにお友達とべったりってこともなく


その上マメに連絡をとることもないですね。


もう「ご無沙汰~」というよりは、「ほったらかし状態」ですが、


本当にご縁のある方とはそんなこと関係ないんだな・・と。



根っこの部分で繋がる・・なんて大袈裟だけど、


どこか共感できる部分がある人とは


何年会っていなくても、ふっ~と時間を縮められる気がします。



今月のイベントでは懐かしい再会や新しいご縁が続き


今日一日はこんなこと考えていました。



さて、本題。


昨日のイオン木曽川さんも無事終了しました。


午後からは連絡をくれてた人が続々と顔を出してくれ


あまり写真が撮れなかったのですが・・・(汗)






昨日はお隣に日産の車両展示があったり、


トイザラス前では「ガス展」が開催されていたので


「この車、価格はいくら?」


「ハガキ貰ったけど、ガス展はどこでやってる??」


などという対応も無難にこなしながら(笑)無事終了です。



昨日足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。


(バタバタな対応ですみませんでした・・・)



次回は11/20(木)に開催いたします。


久しぶりに耳ツボやパーソナルカラーも出店します。


お時間のある方は、是非お立ち寄りください!!


11月出店内容  →  こちら



—–

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です