あれよあれよと・・・☆8月イオン扶桑さんイベント

先週末はイオンモール扶桑さんでのイベント。


靴が合わなかったのか!?


二日目の日曜日の夜には腰が痛くて痛くて(汗)


翌朝起きたら、腰痛は治まっていたものの


右の膝とふくらはぎが痛くて階段が下りられません(涙)


我が身体ながら、なんのこっちゃ訳分からん・・・。


ホント、イベントは体力勝負です(笑)



みなさま、こんにちは。オフィス主婦の真野です。



そんなこんなで、土日の扶桑さんも無事終了しました。



相変わらず大人気、あまりさんの手相。

今回はご夫婦で鑑定される方が多く



二日間で総勢66名を鑑定 ビックリマーク

今回もお昼抜きで大奮闘していただきました。

また、こんな綺麗な外人さんも・・・。

イオンさんに出店し一年半ほどになりますが

外人さんは今回が初めて。

おめめパッチリ、すらっとしたとても綺麗な女性。

日本語も良く分からないとのことでしたが、

カラー講師が上手く対応してくれ感謝です~!!

今回は前回開催の6月より

かなり多くの方に参加いただくことができました。



出店講師の皆さん、お疲れ様でした~☆

次回は9/27・28の土日になります。お時間のある方は是非!!

イオンモール扶桑さん  →  9月出店内容

—–

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です