先週末はイオンモール扶桑さんでのイベント。
靴が合わなかったのか!?
二日目の日曜日の夜には腰が痛くて痛くて(汗)
翌朝起きたら、腰痛は治まっていたものの
右の膝とふくらはぎが痛くて階段が下りられません(涙)
我が身体ながら、なんのこっちゃ訳分からん・・・。
ホント、イベントは体力勝負です(笑)
みなさま、こんにちは。オフィス主婦の真野です。
そんなこんなで、土日の扶桑さんも無事終了しました。
相変わらず大人気、あまりさんの手相。 今回はご夫婦で鑑定される方が多く
二日間で総勢66名を鑑定 今回もお昼抜きで大奮闘していただきました。 また、こんな綺麗な外人さんも・・・。 イオンさんに出店し一年半ほどになりますが 外人さんは今回が初めて。 おめめパッチリ、すらっとしたとても綺麗な女性。 日本語も良く分からないとのことでしたが、 カラー講師が上手く対応してくれ感謝です~!! 今回は前回開催の6月より かなり多くの方に参加いただくことができました。 出店講師の皆さん、お疲れ様でした~☆ 次回は9/27・28の土日になります。お時間のある方は是非!! イオンモール扶桑さん → 9月出店内容