開店早々続々と・・・☆7月イオン木曽川さんイベント

最近、またもやPCの調子がおかしい・・・。


3月くらいにメンテナンスしてもらったのに


マウスがダメなのでしょうか?


買い替えの時期なのかな(汗)



みなさま、こんにちは。オフィス主婦の真野です。



昨日は、イオン木曽川さん7月イベント。


夏休みなので忙しくなるとは思っていましたが


開店と同時にリピーターさんが続々来てくださり


出店講師共に嬉しい悲鳴を上げておりました。



一番人気はスイーツデコ!女の子は好きですね~。


二個作ってくれる子もいて、待ちが出るほどの大盛況!

プリザードフラワーも大忙し。


講師一人で良く頑張ってくれました。



コネコネ粘土にメヘンディ・耳ツボ、カラーセラピーも


親子で参加された方が多く微笑ましかったです。




参加いただいたみなさん、ありがとうございました!


来月は8/20(水)に開催いたします。


皆様のご来場をお待ちしております~☆


イオン木曽川さん8月内容  →  こちら

—–

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です