ありがとうござました☆イオン扶桑さんイベント

あっという間に7月。今年ももう折り返し地点です。


私は蟹座なんですが、


何やら昨年後半から今年7月中旬までは


12年に一度の幸運期とのこと・・・。


雑誌の占いなんかで「7月中旬までラストスパートを!!」なんて


目にするたび焦燥感が・・ブログも書けてないしな・・・(汗)



みなさな、こんにちは。オフィス主婦の真野です。


今頃ではありますが、先週末のイオン扶桑さんイベントも


無事終了いたしました。


イオン扶桑さんは占いブースもOKですので、


かつてイオン木曽川さんで大入りだった


手相のあまりさんも出動です!




やはり扶桑さんでも大人気!さすがです。


あまりさんののぼりもひときわ目立っています!!




土日開催ということもあり、各ブースも賑わって一安心。



多くの方に楽しんいただき嬉しく思っております。




また、私たちの集客のためにPOP看板や


館内アナウンスを入れてくださった


イオン扶桑さんの担当者様にもお礼申し上げます。


8月もお世話になります。よろしくお願いいたします!!






—–

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です