6/7(土)オフィス主婦イベントin松竹温泉 天風の湯

今日から、お天気は下り坂のようですね。


一宮では今でも雨が振ってきそうな空模様・・・。


なのに、夫は岐阜の金華山にでかけていきました。


金華山に登ってくるそうです。



みなさま、こんにちは。オフィス主婦の真野です。



一応誘われましたが、即お断り(笑)


ブログも書きたいし、FBメッセージにも返信したいし、


私はまだまだ夫のように丸一日遊んでなんかいられません!




ということで、ちょっと先の話ですが、


6/7(土)江南の「松竹温泉 天風の湯」さん
の出店が決まりました。


昨日記事に書いた「中川区の太平温泉さん」と同じ企業さんが経営。


両店舗ほぼ同時に、お試し出店させていただくことになりました。



6月出店の「松竹温泉さん」は、


主に休日の子供さん向けサービスというご依頼でした。


中川の「太平温泉さん」は、レディースデーでの出店依頼。


同じ温泉でも、地区によって客層がまったく違うそうなんです。


いろいろな裏事情(!?)があって、面白い。



6/7(土)の江南・松竹温泉さんの出店内容は下記のとおりです。


ワークショップは、親子で楽しんでいただける内容です。


占いもご用意しておりますので、


休日のひと時、ご家族でのんびりお楽しみください~☆




【 松竹温泉 天風の湯 イベント内容 】


日時: 6月7日(土) 13:00~19:00(受付18:00終了)


住所: 松竹温泉 天風の湯

     

    江南市前飛保町栄378-15 0587-53-4126



価格帯: 各ブースによります(500円~) 


*ハンドメイド物販あり

   


< 出店内容 >


「パーツ乗せ放題♪スイーツデコ体験」

チョコやビスケットなどのパーツを使って、

ストラップ・マグネットを作ります。

パーツは乗せ放題♪お好きなパーツでどうぞ!




「お子様に大人気!

 簡単コネコネ粘土&サウンドアート&万華鏡つくり」

カラフルな粘土で動物などを作ります。サウンドアートは、

色砂を使い一枚の絵を仕上げます。

ハンドメイド万華鏡も簡単にできちゃいます♪





「大人も子供も楽しめる♪フラワーデコ雑貨つくり」

お好みのシルクフラワーやレースを使い、

雑貨をデコレーション!

今回は「綿棒ケース」にデコしていきますよ!



パワースートン診断&オラクルカードセラピー」

「パワーストーン」が意味するあなたへのメッセージを

お伝えします。オラクルカードでは、選んでいただいた

カードから今後のアドバイスをいたします。



「手相&タロット&九星気学開運セラピー」

九星気学では、仕事・恋愛・結婚・生涯など、

あらゆる総運勢を鑑定します。タロットでは、

相手や自分の気持ち、今後の展開などを

読み解き、状況に合わせたアドバイスをします。




—–

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です