多くの皆さん、ありがとうございました☆ヨシヅヤ津島本店さんイベント

みなさま、こんにちは。オフィス主婦の真野です。



昨日は、恒例のヨシヅヤ津島本店さんでのイベント。


今月は出店講師も多かったこともあり、


ヨシヅヤさんイベント始まって以来の大賑わい!!


午後からは各ブースてんてこ舞い状態で、


お客様にも長い時間お待たせしてしまいました。ガーン



昨日は子供さんの参加が多く、とてもに華やかなイベントでしたが、


プリザーブドやロザフィーの小物入れなんて大人気!!


ホント女の子は可愛いもの好きですね~~。


好みも様々、みなさん個性的な作品を作っていただけてよかったです。



こちらのパステルも大人気!2回受講するお嬢さんも・・。

男の子も参加していたロザフィ。

こちらのプリザーブドもお嬢さん方に大人気!!

いつも清楚なカラーのChika先生。今日もお美しいです~。

最後は、大御所アズ先生。


お姉ちゃんと妹ちゃんに可愛いボディージュエりーを・・・。


次回は、5/10(土)に開催します。


5月出店内容  → こちら


母の日のプレゼントにしていただける「いけばな体験」も出店です。


5月もご家族で楽しんでいただける内容となっていますので、


お時間のある方は是非お立ち寄りください~☆



4月出店講師の皆さん、お疲れ様でした!








—–

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です