雨の中ありがとうございました☆イオンさん3月イベント

みなさま、こんにちは。オフィス主婦の真野です。



3月も早いもので残り一週間あまりとなりました。


今月は新規のイベント企画の案件もいただき


企業様との打ち合わせや講師の手配など


とても充実した日々を過ごさせていただいております。


そして、先週3/20(木)はイオン木曽川さんイベント。


予報どおり雨で寒いお客様感謝デーでしたが、


なにやら木曽川界隈の小学校は卒業式だったとのこと。


ちびっこ学年は学校がお休みだったらしく


雨が小降りになった午後からはたくさんの方が参加くださりました。





各ブースの様子ではこちら!


今月はレジンアクセサリーで出店のアズ先生。


雨対策の帽子が可愛い~、おしゃれさんです。


消しゴムはんこのブース。


こちらは、RYBカラーと色育のあや先生。


セッションしてる彼女は素敵なんですよ!

大御所、オーガナイズの竹内先生。


久々に出店いただきました!

そして、3月一番人気はだったスイーツデコ。


男の子も参加してくれるなんてびっくり!!でしたが、


やっぱり子供さんには人気がありますね。




4月は30日(水)の予定です。


出店内容の詳細 →  こちらです。


お時間のある方は、是非足をお運びください!



出店講師の皆さん、雨の中お疲れ様でした☆













—–

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です