慣れは退化の始まり・心新たに・・☆イオンさん2月イベント

みなさま、こんにちは。オフィス主婦の真野です。



昨日は、イオンさん2月イベント。




最近ではリピーターさんも増え、しっかりお顔も覚えてしまった方も(笑)


テナントの従業員さんとも顔見知りになり


「あっ今日なの?休憩時間に顔出すね!」と声をかけていただいたりと


イオンさんに出店し約一年になりますが、


私自身も少し心の余裕をもって開催できるようになりました。



しかし、慣れは退化の始まりとも申します。


世の中、いろいろな特技を持っている主婦講師が大勢います。


うまくコーディネートし


お客様を飽きさせることない企画を展開していきたいと思います。



そして、今月のイオンさんも多くの方に参加いただきました。


なぜか、開店前から施術開始の耳つぼ(笑)


今月は在庫切れで3時にはストップとなってしまいました・・・。



参加者さんが無言で点・点・点・・・と夢中になってしまった点描画。



こちらも在庫切れとなってしまったアロマブース。


香り玉とリードディフューザーの両方を体験される方が多かったですね。


思ったより簡単に出来るので、私もびっくりしました。


そして、初出店の「心のプチ・カウンセリング体験」ブース


こちらも多くの方に体験していただきました。



こちらは、今やリピーター率が高いペンジュラム&チャクラブース。


今月もお昼休憩なしで頑張ってくれました。お疲れ様でした・・・。



3月開催は3/20(木)の予定です。


3月も趣向を変えたブースが出店いたします。


多くの皆様のご来場をお待ちしております。


3月出店内容  →  こちら















—–

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です