寒い中ありがとうございました☆1月ヨシヅヤ津島本店

みなさま、こんにちは。オフィス主婦の真野です。



年明けお初のイベント、


1/11(土)ヨシヅヤ津島本店さんでの出店が終わりました。


私自身、やや正月ボケ!?を感じながらの開催でしたが


ヨシヅヤさんも午後からは客足が増し、ほっと一安心(汗)



1月11日・・と111並びの縁起が良い日にちにふさわしく


今回も多くの方に参加いただき、有難く思っています。



珍しく、各ブースの写真も撮れましたのでご紹介!


土曜日ということもあり、多くの子供さんが参加してくださってます。


中には、ママは「耳ツボ」、子供さんは「ジェルキャンドル」と


親子で楽しんでいただいた方も見えますよ。


次回は、2/8(土)です。


バレンタインデー前ですので、


催事用のチョコレートに埋もれた中での出店になると思われますが・・・(笑)



このようにのぼりを立てて、お待ちしております。


お時間のある方は、お立ち寄りください☆


2月 ヨシヅヤ津島本店さん出店内容 → こちらです




そして、1/11開催時の各部ブースのお写真です。



こちらは、アロマの浅野先生。


珍しく、男の子が好きな香りを選んでジェルクリーム作りを体験。





こちらは、ジェルキャンドル作り。


女の子の双子ちゃんが作ってくれました。


ジャンバーもお洋服もお揃い。可愛かった!!






こちらは、さざれ石のお守りストラップとサンキャチャー作り。


女子には圧倒的な人気のパワーストーン系。


親子で参加される方がほとんどですね。




毎回トップ人気の耳ツボブースです。


親子で、ご夫婦で・・と多くの方に好評です!


来月も出店いたしますので、気になっている方はぜひぜひ!



来月は2/8(土)です。(出店内容 → こちら 
) 


多くの皆さんのご来場をお待ちしております☆





—–

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です