ソフトクレイのお花☆イオンさん11月イベント

みなさま、こんにちは。オフィス主婦の真野です。



昨日はイオンモール木曽川さまでの11月イベントでした。


今回から場所が変わりフラクサスさん前(フードコート付近)でしたが、


開放感があり落ち着いた場所で、ゆったり開催できました。


そして、イオンさんはすっかりクリスマスムード。


オフィス主婦 ☆一宮主婦講師のネットワーク (名古屋・岐阜・愛知・一宮)

オフィス主婦 ☆一宮主婦講師のネットワーク (名古屋・岐阜・愛知・一宮)

電飾がキラキラと輝き、とてもステキでした。



さて、イベントの方も多くの方に参加いただきました。


オフィス主婦 ☆一宮主婦講師のネットワーク (名古屋・岐阜・愛知・一宮)

オフィス主婦 ☆一宮主婦講師のネットワーク (名古屋・岐阜・愛知・一宮)


今までのサウスBに比べ、長方形のスペースですが


出店講師にも評判がよく、しばらくこちらでお願いする予定です。



そして、昨日出店して下さった大塚先生のDECOクレイ。


不器用な私はいつもお金を出し、講師の先生に作ってもらうのですが


今回お願いした作品はこちら・・・。


オフィス主婦 ☆一宮主婦講師のネットワーク (名古屋・岐阜・愛知・一宮)

オフィス主婦 ☆一宮主婦講師のネットワーク (名古屋・岐阜・愛知・一宮)

これ、粘土から作るんですよっ!すごくないですか??


ふつうの粘土がこんな風に変わるなんて、


見てて面白かったですわ~。


上の作品は、なんとグラデーション入りの花びら。


いろいろアレンジできるそうなんです。


また出店いただくように、しっかり口説いておきましたので(笑)


次回出店時には、是非体験なさってください!面白いですよ!!



そして、次回は12/10(火)です。


クリスマス向けのミニアレンジリースなども出店します。


詳細 → こちらです


みなさまのご来場をお待ちしております☆

—–

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です