イオンさん7月イベント☆無事終了

みなさん、こんにちは。オフィス主婦の真野です。



昨日はイオンモール木曽川さまでのオフィス主婦イベント。


今回は夏休みバージョンということで、


ワークショップはお子様でも体験できる内容で開催しました。


4月からイベントを開催させていただいていますが、


始まって以来の大盛況をいただきまして・・・。


「どこからこんなに人が来るのだろう!?」と思うくらい


イオンさんのお客様が多かったお陰ではありますが(汗)


多くの子供さんにも体験していただけて嬉しく思いました。


オフィス主婦 ☆一宮主婦講師のネットワーク (名古屋・岐阜・愛知・一宮)

開店直後は、静かなブースも・・・


オフィス主婦 ☆一宮主婦講師のネットワーク (名古屋・岐阜・愛知・一宮)

フラワーデコ・ブースは、この日一番の大盛況~☆

オフィス主婦 ☆一宮主婦講師のネットワーク (名古屋・岐阜・愛知・一宮)

私も作ってもらった消しゴムはんこブースも満席!



オフィス主婦 ☆一宮主婦講師のネットワーク (名古屋・岐阜・愛知・一宮)

ベテランちか先生ブース。私もバスボム購入しました。



次回の8/20(火)も夏休みバージョンです!!


「真野さん、告知用のチラシが足らん・・・」との指摘を受けましたので


9月告知チラシの数を増やし(汗)、望んでいこうと思っております。


来月はボディージュエリー・ブースに人気が集中しそう・・・。


お時間のある方は、涼しいイオンさんに足をお運びください~☆


8/20(火)の出店内容


—–

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です