イオンさん6月イベント☆無事終了

みなさま、こんにちは!オフィス主婦の真野信子です。



先週6/20(木)のイオンモール木曽川さま
でのイベント。


お陰さまで、無事終了いたしました。


梅雨空特有のあいにくなお天気ではありましたが、


イオンさんはお客様で大賑わい!


そしてオフィス主婦のブースも大賑わい!!


100名を越す皆さんに、受講していただきました。


オフィス主婦 ☆一宮主婦のネットワーク (名古屋・岐阜・愛知)


そして、4月にお見えになったお客様も来場いただきました。


5月も気にしてくださっていたようですが、お会いできず・・・。


今回はお母様と一緒に手相ブースを体験くださいました!


私も各ブースの予約入れなどでバタバタし、


ゆっくりおはなしができなかったことが残念。


またお会いできることを心待ちにしています!音譜




今回は、大きいのぼりも準備しました。

オフィス主婦 ☆一宮主婦のネットワーク (名古屋・岐阜・愛知)

5月に用意した卓上のミニのぼり、


メンバーの評判は良かったのですが、イマイチ目立たず・・・。


うちも他の出店業者さんに負けじと、ロゴ入りののぼりです。


色はミニのぼりのピンクで揃えてみましたが、如何でしょうか?


だんだん形も整ってきました(笑)



ちょっと残念だったのが、


今までお世話になったイオンさんの担当者さんが変わってしまうこと。


仙台へ異動にされることになったそうです・・・。


あまりにもお若い担当者さんで、うちの出店講師からは


「真野さんと親子だって・・」ってからかわれてましたが


年明けイオンさんに初めて訪問させていただいた時に


お話を聞いてくださったのが、こちらの担当者さん。


お試しの2月出店が上手くいかなったので、


もうダメだろう・・と思っていたのですが


「僕はやっていただきたいと思っているんです・・」とのお言葉に


耳を疑ったことを覚えています。


シビアな世界で仕事をして見えるビジネスマンですので


かなり厳しいお話もありましたが、


「根付くには時間がかかりますから・・・」


「徐々にステップアップしていていただければOKですよ」と


温かいフォローもいただいていました。


こんな機会を与えていただいたことに、本当に感謝しております。


おそらくもう仙台に旅立たれていると思いますが、


半年の間本当にありがとうございました!!



そして、次回の出店は7/30(火)です。


次回のワークショップは夏休みバージョンです。


お子様と楽しんでいただける内容になっていますので


是非親子でお越しください。お待ちしております☆


7月の内容  →  こちらです


オフィス主婦 ☆一宮主婦のネットワーク (名古屋・岐阜・愛知)

オフィス主婦 ☆一宮主婦のネットワーク (名古屋・岐阜・愛知)

オフィス主婦 ☆一宮主婦のネットワーク (名古屋・岐阜・愛知)

オフィス主婦 ☆一宮主婦のネットワーク (名古屋・岐阜・愛知)




—–

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です