イオンさん5月イベント☆無事終了

みなさま、こんにちは。オフィス主婦な真野信子です。



5/15(水)、イオンモール木曽川さまイベント無事終了しました。


出店講師さんはとっくにブログにUPしてくださったのに


わたくしのUPが遅くなり申し訳ありません・・・。


今回はミニのぼりも登場しましたが、


出店講師の評判はまずまずだったものの


私としてはまだインパクトが足りないな・・・と。



終了後の反省会!?で出た改善項目も合わせて


次回へ臨んでいきたいと思います。



今回はオフィス主婦のメンバーさんも多く顔を出してくれました。


数年ぶりに会ったメンバーさんもいました。有難いです。



出店講師の皆さん、お疲れ様でした。


そして貴重なご意見にも感謝いたします!!



オフィス主婦 ☆一宮主婦のネットワーク (名古屋・岐阜・愛知)

オフィス主婦 ☆一宮主婦のネットワーク (名古屋・岐阜・愛知)

オフィス主婦 ☆一宮主婦のネットワーク (名古屋・岐阜・愛知)

オフィス主婦 ☆一宮主婦のネットワーク (名古屋・岐阜・愛知)

オフィス主婦 ☆一宮主婦のネットワーク (名古屋・岐阜・愛知)

オフィス主婦 ☆一宮主婦のネットワーク (名古屋・岐阜・愛知)

【 出店講師のみなさんです♪♪ 】

「パステルアート体験♪♪」
 



「オーガニックハーブのエッセンス入り!

          オリジナルアロマ化粧水作り

  ~香りで心と身体の状態を診る『香り診断』付き~」



「ザ・手相」



「数秘&カラーでハッピーになりましょう!!」

「ライフオーガナイザーによる

   自分のタイプにあったお片づけアドバイス」




「パーソナルカラー診断」


—–

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です