イオンさまイベント☆無事終了

みなさま、こんにちは!オフィス主婦の真野信子です。



今週の月曜日、イオンモール木曽川さま
でのイベントでした。


オフィス主婦メンバー講師6名での出店でしたが


多くの方に参加いただき有難く思っています。


オフィス主婦 ☆一宮主婦のネットワーク (名古屋・岐阜・愛知)


私自身、ショッピングモールさんでの出店に慣れておらず


各講師の先生にはご迷惑をおかけすることもありました。


いろいろフォローいただきながら終了することができたこと、


この場を借りて、お礼申し上げたいと思います(涙・涙・・)


オフィス主婦 ☆一宮主婦のネットワーク (名古屋・岐阜・愛知)

今回は前回より広いスペースをご用意いただき


みなさんにはゆったりとした空間で


受講していただけたのではないか?と思っております。


オフィス主婦 ☆一宮主婦のネットワーク (名古屋・岐阜・愛知)

オフィス主婦 ☆一宮主婦のネットワーク (名古屋・岐阜・愛知)

と同時に、次回への課題も山盛りで・・・(汗)


また担当者さまのアドバイスもいただきながら


ひとつずつクリアしていきたいと思います。


最後に、出店講師の皆さん、遅くまでお疲れ様でした。


そして、イオンモール木曽川さま
、お世話になりました。



今回協力いただいたメンバー講師の皆さんです!!


・アロマルームスプレー作り


・ロマンティックレースクラフトアート


・ラッピング付き!ミニサシェ(香り袋)


・ ザ・手相


・カラーセラピー体験


・ライフオーガナイザによる利き脳お方付け診断



—–

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です